Translate

フゴー研歓送迎会

今日から3日間連続の歓送迎会。
この時期に集中するものなんですね〜。
第1弾となる今日はフゴー研歓送迎会@竹取夢御殿

小から中に移ったけど人間関係まで移行するわけじゃないから、私としては特に変わったこともない感じ。
でも、所属が変わるということはご挨拶をしなければなりません。
これは…なかなか…

まぁ、入ったときよりはマシです。
ある程度は話せるようになったんだなぁと自分の成長を実感しました(と書いてみる)。

お開きになった後、締めのラーメン@屯ちん
ヨウヘイ先生にご案内して頂きました。
池袋のラーメンも奥が深そうですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました