Translate

デンデ様、再び東京へ

デンデ様、お久しぶりです。
そして、お帰りなさいませ。
ようこそ東京へ。

ということで、とりあえず飲みに行きました@おっちゃんの台所
ここは以前にも来たお店。
お気に入りです。

大学時代には、祭りのために夏は必ず帰郷していたデンデ様でしたが、まさか再びこちらに戻って来られるとは思いませんでした。
向こうに残してきたものもあるみたいですが、今はとにかく新生活が充実したものになるのが先決ですよね。

これからちょくちょくお会いすることになると思います。
ちょくちょく情報交換させてください。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました