Translate

臨時日本の陸上をプロ化する会

今日は金曜。陸研デー。
しかし、陸研に有ヨ神様の姿はありませんでした。

その代わり、その代わり、TWCPEのSクラダ先生がいらっしゃいました。
先生は陸研の先輩に当たる方です。
院は他大に出られたそうで。

お話を聞いていると、知っている方の名前がちらほら。
金曜にはちょくちょくお会いするので、優しい方だと分かって、ホッとしました。

午後、日本の陸上をプロ化する会が臨時で開かれました@東京カフェ
ていうか、バナナくんが臨時で私を呼び出しただけです。

ここでは、改めてバナナ代表がやりたいこと、そしてプロ化する会の目標を再確認した上で、今後のタスクを書き出してみました。

何でもそうだとおもうんですけど、具体的な行動が見えると人は動きやすいと思うんですよね。
その具体的な行動を捻り出すためには、明確な目標が必要だと思います。

バナナ代表には、より明確な目標設定と、会員への周知徹底を図って頂きたいと思います。

ミーティング後、ラーメン食って、飲みに行きました。
順序が逆だったかな…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました