Translate

新年度のご挨拶

新年度が始まりました。
ご挨拶をするために大学へ。

大学へはカルロスチャリに乗っていきました。
初めてだったので、乗るまでの調整に手間取りました。
(今思えばちゃんとメンテナンスできていなかったように思う…恐ろしい…)

大学着。
そういえば今日は入学式なんですね。
もう9コ下が大学生っすよ。大学生はほぼ全員が平成生まれっすよ。
はやっ

春らしい風景を眺めていると、ちょうどI黒先生とお会いしました。
これからFクイとランチ@梅の花に行くとのことで、お供することになりました。

昼飯は牛丼でも良いんだけど、そこでちょっと良いものを食べると贅沢をした気分になれる。
つまり、他の人がお金をかけない部分にお金をかけると、その分は幸せな気分になれる。
I黒先生はそういった考えでお金を使うようにしているようです。

なるほど。
しかし、それを実現するためには少なからず資金が必要ですよね。
がんばります。

大学に戻り、有ヨ神様にご挨拶。
今年度もよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました