Translate

ホームパーティ

ホームパーティと言うとカッコよく聞こえますが、ただ集まって肉を食ってただけです。
家主のカルロス様にはご心配をおかけしたかもしれませんが、ニオイ対策はバッチリです。ご安心を。

人が来ると、家にとって良いことが起こります。それは、半強制的に掃除をすること。
おかげさまで手付かずだったところまで、ついでに掃除させて頂きましたよ。

19時頃、ドカベソ様、デンデ様と合流。
そのままサミットで買い出し。
(これは近くの業務スーパーにするべきだった…次回への反省ということで。)

19時半頃から適当に肉を焼いて食い始める。
外は雨だったため、メシダ様はチェンジカーでいらっしゃいました。
ということで、4名様ご来店です。

何をしたってこともなく、ひたすらおしゃべりをしました。
メシダ様が持ってきてくださったyskの結婚式ツアーや、チョコ浦さんの結婚式のムービーも鑑賞しました。
いやー、北海道行きたかったわー。

たっぷり夜更かししてしまうほど、楽しませて頂きました。
またのご来店をお待ちしております。
(カルロス様が許せば…ですが。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました