Translate

お昼の中長女子ミーティング

お昼ごろに陸研へ。
ちょうど中長女子ミーティングをしていた。

そうでした。
火曜のお昼はミーティング。これ、私が学生の頃も同じだったと思う。
今も変わらず微妙な空気感の中、ミーティングが行われております。
やはり、有ヨ神様の発する雰囲気の影響は大きい。

一方で、有ヨ神様の態度も変わってきているように思う。
最早、子どもを通り越して孫的な扱いになっているような気がせんでもない。
甘やかすようなのではなく、厳格な祖父って感じ。

それにしても、後輩たちの顔も名前もほとんど分からない。
おそらく陸上部だろう…ぐらいしか分からない。
火曜日に毎週会ってれば少しずつ覚えるかな〜。

ミーティング後に有ヨ神様、Yマムラ、Sバタ、Kガと一緒にえびすへ。
学生と神の会話を聞いていると、成立しているような、成立していないような。
ちょっとハラハラしてしまう。

でも、私も学生時代は意味分かんないこと言ってたんだろうな、きっと。
他者の行動を見て、改めて自分の行動を見直そう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました