Translate

スポーツテスト週間

今週はガツガツとスポーツテストを進めていかねばなりません。
GW前までに終わらせます。
天気との兼ね合い次第ですが。

と思っていたら、昼休みにまさかの通り雨。
ザーッと降ってカラッと晴れる。
子どもたちは「えー!やるの!?」と騒いでいましたが、結果的にはベストコンディションでした。

50m走とハンドボール投げを実施。
特に50mは、土が湿った程度だったので走りやすかったのではなかろうか。

そうは言っても、やっぱり出た。
なんだかんだ言う生徒。
最終的に言いたいことは「もう1回走りたい」ってことなんでしょ。

学校における足の速さって、ひとつのステータスなんですかね。やっぱり。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました