Translate

実習仲間とともにサトシ先生を囲む会

およそ4年前、一緒に実習した仲間とともにサトシ先生を囲む会を開きました。@漁亭
約1名は名字がヤマムラになっておりましたが、下の名前で読んでいたため特に影響はナシ。

現場経験は私よりも長いお二人にアドバイスを頂きましたよ。
実習の頃から私より優秀な方々です。
現場に出てからも活躍しているようですね。

また飲みに行きたいですね。

家の近くの一国堂へ。
味は…う〜ん。
また行きたいとは思わないかな。

再び渋谷へ。
ジャーマンファームグリルに行きました。
店長とお話。
学校と飲食。
職が違えば違う苦労がありますなぁ。

そういえば、今日で「毎日走る」4周年です。もう競技的には走れませんが、まだ走れる体であることに感謝しております。
5年目もがんばろう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました