Translate

小学部会7月例会

午前中は、体育授業研究会の下見@日大。
日大は良い施設持ってんなぁ。
タダどころか、日大の名を世に知らしめてくれたってことで補助金までくれるんだもんなぁ。

下見を終えて移動し始めたとき、変なのを見つけた。
道路に日大の敷地だって主張しているマークが…
敷地がせり出しているんですね〜。
面白いなぁ。

小学部会@明化小
今日は水泳の実技研。
こんなにがっつり泳いだのは久しぶり。
相変わらず自分は寒さに弱いということを再確認。
ガタガタ震えてました…

N中さん帰国パーリー@アジアンキッチン
パラグアイから女帝が凱旋なさいました。おかえりなさいませ!

恵比寿へ。
ビリーバルゥーズ・ビアバーに行きました。
中々雰囲気の良い店でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました