Translate

BeerFes!2009@大阪


思いつきでやって参りました。
大阪です。
蒸し暑いです。

新幹線を使えばあっという間に到着。

目指すは、京セラドーム。
ここで、ビアフェス大阪2009なるものが開かれていたのです。

会場内は、ビール狂いの集団で溢れかえっていました。
来場者には、小さいグラスが渡され、入場料だけで何度でもテイスティングすることができます。

これは美味い!というのもあれば、
ウェェッ!というものもありました。
いろんなところの地ビールがあるから、曲者だらけって印象です。

十分にビールを堪能した後、道頓堀や新天地に行ってきました。

つい最近来たような気がするなぁ。
実際4ヶ月ほど前のことですからねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました