Translate

臨海(5年)1日目

始まりました。
今年も昨年に続いて5年の臨海学校の担当になりました。

午前中は社会科見学@新日鉄(君津工場)
汗だくだくになりながら見学しました。
それにしても暑い…
こんなところでは働けない…
でも、鉄が引き伸ばされる様子は中々の見ものでした。

富楽里(ふらり)で昼食。
若手は買出し。お茶をお持ちします。

14時半頃に宿泊場所に到着。
今年もお世話になります。
昨年と違うのは、管理しているおじちゃん・おばちゃんが定年のため、交代したこと。
あの派手なパフォーマンスはもう見られないと思うとさびしいものがありますが、新しいおじちゃんの果敢なギャグにも期待が高まるところです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました