Translate

AVRC2009(2)と指導者講習会

2回目です。
今日は指導者講習会も同時に行われていました。

途中、チャリはあるかなとNTTの方へ。
すると…
見慣れた場所に、見慣れた場所が…無い。
あるはずの建物が…無い。
パークレーンが更地になっていました…
地味にショックでした…

チャリも無かったし…

今日の練習会は、小金井公園ジョグでした。

会員の前に出て喋るときのスキルが身に付いてきた気がする。
毎日の訓練の賜物…かな…

指導者講習会の方は、懇親会(@コパン)だけ呼ばれました。
日女体大の学生が面白かったっす。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました