Translate

1学期終業の会

終わりました。
今週は長かったなぁ。
でも、1学期は短かったなぁ。

終業の会を終えて、夏休みの生活と宿題の話。
そして、お待ちかねの通信簿返し。

転校してしまう子がいたので、最後に集合写真を撮る。
11時前にさようなら。

すぐに教職員会。

もろもろ残務処理をしてから昼食@デニーズ。

睡魔に襲われまくっていましたが、我慢して体研の掃除。
更に防犯カメラの設置。
毎年のことですが、夏はプールまわりに格別の配慮がひつようですからねぇ。

15時から臨海の打ち合わせ。
考えてみれば今年は去年より役職が増えるんだな。
ていうか、5年の臨海ってスタッフが若すぎるんじゃない?
大丈夫なんだろうか…

18時からお疲れ様の会@ぱいかじ。

2次会は茶之子。オープンテラスでした。
大人があんな状態になっているのを久しぶりに見ました。
今日も大大のつけめんでしめる。

帰る直前になってぐだぐだしてしまい、家に着いたら2時頃だった。

あー。とりあえず1学期は乗り越えることができたんだなー。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました