Translate

海の家(3年)1日目

あれ?
おかしいな…
2日前にココを去ったはずなのに…

気がつけば、また千倉に来ていました。
今日から明日にかけてP主催のお泊まり会に学年で顔を出しに行ったのです。

六本木で待ち合わせ。
Nマタ先生と14時頃に車で出発。

16時頃に到着しました。
3年生の子たちを相手にするつもりが、いつの間にか弟や妹と遊んでいました。
ま、お母様方のお手伝いにはなったでしょう。

キャンプファイヤーです。
え?我々もやるんですか?
やりましたよ。
火踊り。
危ないよ〜〜〜

花火はキレイだったけど、煙がかなり出てましたね。

子どもたちを寝させてから、いや寝てなかったかもしれないけど、懇親会。
よくよく懇親させて頂きました
気がついたら世界が明るくなっておりました。
パワフルだよなぁ。

今日の晩御飯
カレー
 (5年のときより辛めだった気がせんでもない)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました