Translate

水泳スクール1日目

本校のP主催で行われる水泳スクール。
私はタダ働きでございます。
えぇ。働かせていただきますとも。
正確にはお昼が出るからタダ働きじゃないか…語弊がありましたな。すいません。

4、1、2、3年の順に指導します。
3コマやったら昼休憩という形です。

にしても、寒い…
午前中で限界っす…
子どもたちも、保護者の方々もこの天気ではやると思っていなかったくらいですからねぇ。

3年のメイン指導を担当。
当たり前ですが、授業とは切り離して指導しました。

終わった後、授業研でSンドウ先生が発表する研究を検討。

帰ろうかなと思ったときに電話に出たのが失敗でした…
仕事が増えて帰れなくなりました。

19時過ぎに退勤。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (食生活の見直しを…と、かなり前から言っているのですが…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました