Translate

海の家(3年)2日目

あ、残ってるねぇ。
これは起きるのがしんどいねぇ…

若干内臓にダメージを負いつつも朝食を頂く。
食後は、教え子たちの弟や妹に絡まれ、ひたすら遊ぶ。

10時半、瀬戸浜に移動。

人数確認と準備体操くらいのサービスはしましたよ。

寒くなって上がってきた子たちと砂浜遊び。
仕事じゃなかったら、子どもたちと遊ぶのって気が楽で良いわ〜。

お昼前にさようなら。

シャワーを浴びてから帰路に着く。

昼飯は、去年の4年千倉実踏で立ち寄ったちゃいなはうすというお店で。
味噌ラーメンを頂きました。ちぢれ麺はあんまし好きじゃないんだよなぁ。

レインボーブリッジで渋滞につかまる。
それでも16時過ぎには帰宅できました。
Nマタ先生、ロングドライブお疲れ様でした。

昼寝して、20時頃にジョグ。

今日の晩御飯
本場韓国産キムチと熟成豚ロースのキムチ炒め定食@大戸屋
 (名称が長過ぎて注文しづらいんだよねぇ)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました