Translate

iPhone 4の電源ボタン修理

もう我慢できない。
電源ボタンが使えないのは慣れたけど、不便なものは不便だ。
ということで、iPhone 4の修理をiPhone Rescueさんにお願いしてきました。

11時にお店へ。
ちなみに、先日予約をとっておいたときには午後の方が予約が入りやすいということを仰っていました。
最初に簡単にiPhoneの状態を説明し、同意書にサイン。
1時間ほどかかるらしいので、その間に吉祥寺をぶらつくことにしました。

買い物等々を済ませてお店に戻る。
動作確認。
カチカチ…
見事、電源ボタン復活!
やっぱ快適だわー。

最後にお支払い。学割で6500円也。
Apple Storeで直してもらうよりお安いですね。
保証期間が過ぎたらこっちで直してしまった方が良いと個人的には思います。

気のせいかもしれんけど、電源ボタン修理したら、ホームボタンの利きが良くなった気がするし、通知音が連続しなくなった気がするし、バッテリーも長持ちしている気がする。
良い事づくめだわ〜。
iPhone Rescueさん、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました