Translate

おにぎりはきびだんごじゃない

生徒がお弁当忘れた。
しかも、2人同時に。
「我慢する」と言っているが、成長期の子どもだしなぁ。

「周りの子に少しずつわけてもらえば?」と言ってみるも、なかなか言いだせないわな。そりゃあ。
ということで、私から率先してあげなければならんでしょう。
たまたま今日の昼はおにぎりを買っていたので、それをあげました。

気分は桃太郎です。
お腰につけた〜 き◯だんご〜♪
ひとつ私にくださいな〜♪

これで、き◯だんご並の効果が発揮されて、生徒が言う事を聞くようになったら安いものなんだけど。
ちょっと都合良すぎですな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました