Translate

5月のチャリ掃除

今月もチャリ掃除をする日がやって参りました。
毎月のルーティンを忘れないために、掃除をした日に次回の掃除日をリマインダーにセットしています。
1ヶ月前に設定しているので、天気がどうなるかわからないのですが、今日は掃除にはバッチリの陽気に恵まれました。

前回の反省を生かし、ディグリーザーの付けすぎに注意しながら掃除。
今回は大丈夫かな。

青葉が茂る季節になるにつれて、小枝や葉っぱに付着した埃なども巻き上げているらしく、細かい汚れが目立ちました。
黄砂も飛んでるのかもしれません。

しっかり拭き取ると、まだまだ新品同様に見えますな(見えますよね?)。よくよく見るとアレですが。
そこは写真の撮り方次第ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました