Translate

夏季大会の顧問会


昨晩(深夜)になっても書類は完成せず…
授業で使うムービーはできたんだけど…ね…
眠くてダメだったので、朝やることに。
それでもなかなか仕上がらず。ナオキ先生ごめんなさい。

そんなわけで朝からバタバタしましたが、本日の授業を終える。
と同時に顧問会へ移動。
そんな時間から始めたら6時間目ない人以外は遅刻するじゃんって時間に設定されております。

しかも、運の悪いことに雨。
学校から駅まで遠いんですよ。うちも会場校も。
チャリだったらもう少し早く着いたでしょうに。

会では、今回も初耳の決まりごとがたくさんあった。
夏の大会はリーグ戦から始まるのね。
組み合わせとか会場や審判の問題とかいろいろありましたが、相変わらず完全に理解しているとは言えません…
ただし、週末がたくさん潰れるということは理解できました。
あぁ…

顧問会を終えて帰宅。
今日はゆっくりできると思いきや、明日披露する一芸の準備がありました。
何が楽しくて授業じゃなく、一芸の準備をしなければならないんだ。
チックショー

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました