Translate

何を頑張るかを宣言する書類

昨日の続きじゃないですが、この時期は特に気になる天気。
心配していた雨にも降られず、予定通り外で授業できました。
もう雨天時のネタが枯渇している状態なので、雨が降ると死活問題なのです。
今後、雨が降ると、私の汗も滝のように降ること必至です。

午後は書類作り。
「私はこれをガンバリマスよ」と宣言する書類を作らなければなりません。
元勤務先でも書いたなぁ〜と思い出し、ルミマル先生にお願いして当時のデータを送って頂いた。
お手数おかけして申し訳ございません。そして、ありがとうございました。
お陰様でサラサラと書くことができました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました