Translate

子会社間連絡協議会


タイトルはダミーです。
ニュアンスは合っていますが、本当はもう少し違う名称です。
とにかく連携することを推進するための顔合わせ的な会です。

新参者の私は、なぜかこの場で一芸披露をしなければならないのです。
C2H6Oも摂取していないにも関わらず、ですよ。
勘弁して下さい…

まぁ、たかが一芸です。
準備はしています。
あとは、心構えだけ用意すればカンペキ。
それが一番のネックなんだけど。

一芸についてぼやいている私に「体育科はそういうの得意でしょ」という言葉が浴びせられる。
なるほど。
体育科という括りだけで、あらぬ固定観念を持たれていることがよくわかりました。

それでも、事なきを得たので良しとします。
なんせ教育的な人間の集団であります。
フォロー体制が抜群でしたから。
まさか合いの手まで入れて頂けるとは思いませんでした。
その愛の手に感謝感激雨あられ。
ありがとうございました。

ちなみに、何をやったかはヒミツです。
またどこかで使うかもしれないので。
(と言っても、人様の芸をパクって参考にさせて頂いているのですけど。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました