Translate

カメラでiTunes Card/コードを使う

ウィズダム英和・和英辞典がバージョンアップして、別アプリとして登場したらしい。
そんなわけで、iTunes Cardを買ってきました。
私はクレジットカードを登録しない派なのです。
そっちの方が便利なんでしょうけど、買い過ぎを抑制するためにそうしてます。
セキュリティ的にもその方が安全ですし。

そんなわけで早速コードを入れようと思ったら、いつの間にやらPCのカメラを使って読み込めるようになってたんですね。

思った以上にサクッと読み取ってくれて驚きました。
昔のQRコードみたいに中々読み取ってくれないのかなぁ…って勝手に思っていたので余計に。

今度からはカメラで読み込みを使おうと思います!
次は何ヶ月後になるかわからんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました