Translate

EndNote X6

研究室のボスからEndNote X6を頂きました。
とあるプロジェクトの研究費で買ってもらったのです。

「これで2本は書いてもらわないとね」
はい。
書きます。
論文書きます。

ところで、私は今まで論文の管理をMendeleyで行ってきました(と言っても1年くらいですが)。
無料だし、iPhoneアプリがあるし、私の環境だと何かと便利だったのです。
まだEndNoteを試してないので何とも言えませんが、場合によっては併用していこうかなぁと思っています。

まぁ、そんなことより論文書けよってことですよね。
はい、頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました