Translate

三が日らしく

新年が明けて3日目。
新年らしく家にいました。まぁ、文字起こしとかもしましたが。
あとは三が日らしく、家で大人しくしていました。

しかし…
我が家は、平和ですね。
家族が揃うと、というか、父・私・弟が揃うと、喋りすぎるみたいですね。

育ってきた環境が◯うからぁあ〜♪
全文書くと◯ASRACから請求が来そうですから書きませんが。
弟が高校に進学するときに住まいは別々です。
その前から違いはあったのかもしれません。

まぁ、それでも、この親にしてこの子あり。
私も然り。弟も然り。
変な話ですが、父も然り。

つまり、あれです。
三つ子の魂百まで。
これは、間違い無いです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました