Translate

2013年の通常営業開始

冬休みが終わりました。
それすなわち2013年の通常営業の始まりを意味します。

うちの職場は二期制なので式は無し。
と言っても全校集会はしますが。

子どもたちの様子は想像通り休み明けって感じですね。
浮かれてるのもいるし、久々に早起きしたのか眠そうなのもいるし。
ま、いきなりビシッとすることを求めてはいないので許容範囲です。

今日は何より忘れ物が無かったのが立派だったな。
当たり前のことなんだけど、それによって学習は円滑に進むし、叱らなくて済むのでこちらにとってもありがたいし。
まさにWin-Winな感じです。

ぜひこの調子で2013年は過ごしてほしいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました