Translate

4人で初詣は初かもしれない

明けましておめでとうございます。
2012年は中途半端にしか日記を更新できませんでした。
おそらく今後も難しいと思います。
もっとテキスト量減らしてでも更新頻度高めて行きたいなぁ、と思ったり。

さて、2013年のスタートは我が家には珍しく、4人家族全員集合状態からスタートしました。
そんなわけで、これまた珍しく初詣に行ってみることにしました。

父さんが元旦の早朝からお仕事だったため、退勤後の仮眠を待ってからの出発になりました。
そうこうしている間に、空がどんよりしてきて…
雨の中、歩いて神社まで向かいました。
なかなか幸先の良いスタートですね。ええ。

今年も(?)健康・学業・仕事・遊びが滞りなく順調にいきますように、と都合の良いお願いをした後、おみくじを引いてみました。
結果は…
吉!
まぁ、そんなもんでしょう。

ということで、2013年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました