Translate

同じ轍は踏みたくない、のですが

ここ数日、正月らしく遅寝遅起きをしてしまっていましたが、今日は違いました。
なぜならば飛行機への搭乗時間が午前中だったからです。

若干ぼーっとしながらも帰り支度を済ませて空港へ。
父さん、母さん、いつもお送り頂きありがとうございます。

空港にはそこそこ人がいました。
もちろん機内にも。
やっぱピーク外して帰った方が良いなぁと思いました。
まぁ、外せないからピークになるんだろうけど。

お昼すぎに自宅に到着。
ポストを覗くと…
来てます来てます。年賀状が。

というわけで年賀状作成。
今年は予め必要になるであろう年賀状を予め買っておいたのです。
準備良いぜ、自分!

なーんて、思ってたら一枚足りない、と…
結局、昨年と同じようにコンビニに年賀状を買いに走るのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました