Translate

休み明けボケ

子どもが日誌に「休み明けで体がなまっている」と書いていました。
今年はそんなに休み明けのような気がしませんけどねぇ〜、とTザキ先生に言って笑ってました。
が、実際は私もしっかり休みボケしていたようです。

その1。定期券の期限が切れているのに気づかずに通勤していたこと。
チャージがあると普通に通れちゃうのが仇となりました。
いや、ただボケてただけか。

その2。風呂の栓が半開きのまま風呂を沸かしたこと。
今日もつかれた。湯船に浸かろう、と思ってフタを開けたら足首くらいまでしか湯が張っていない。
この原因は、あ〜、何というか、その〜…
まぁ、ただボケてただけです。

気を、引き締め、なければ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました