Translate

お隣の児童の参観

先週はお隣の保護者の参観がありました。
今週はそのお子さんたちです。
それに加えて、先週に引き続き今日もたくさんの学生さんも授業参観にいらっしゃいました。
人目があると、そのときは何ともなくても後から疲労感が顔を出してくるんですよね。

お子さんたちは整然と並び、静か〜に参観していましたよ。
先生方のご指導が行き届いていますな。

学生さんたちが来た授業はもう少し上手くできたような気がする。
今回は、学生さんが先週の授業を参観して、改善点を挙げ、それを反映することになっていました。
認知学習の場面の工夫や、人数の調整など行いましたが、コート外から観察する生徒への指示が甘かった。
ねらいとしていた生徒およびチームの引き上げはできたと思うけど、まだまだ精進が足りませんな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました