Translate

第17回日本体育科教育学会2日目

学会2日目です。

ラウンドテーブルは陸上と教員研修の2つをつまみ食い。
陸上の方は内容を知っていたので実技のところを中心に受けた。
教員研修の件については後述。

空港までは、昨日に続き実家のお車で送って頂きました。ありがとうございます。
お昼からビール飲む。調子こいてたくさん飲んでメシ残す。こういうところは直して頂きたい。まぁ、今更ムリだわな。
また夏に帰ってきますのでよろしくお願いしますと伝えて飛行機へ。

それにしても、東京は蒸し蒸ししてますな。
あっという間の広島でした。

さて、ラウンドテーブルの教員研修に関係して…
これを見て、思わずReplyしてしまいました。
やっぱ、部活って子どもたちを人質にしちゃってるよ。
誰に強制されてるわけでもないですけどね。
社会的な要請ってあると思いますよ、目に見えない形で。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました