Translate

前期中間考査2日目

今日もテストです。
そして、今日で終わりです。
試験監督自体はアレですが、もう少し続いてくれると日々の雑務を片付ける時間ができて良いんだけどなー。と思ったり。
いや、生徒からしてみたら勉強しなきゃならないものが増えて辛いか。

明日はサッカー部が試合なので、少しだけでも前日練習をしました。
本当にハードな日程だよなぁ。
陸上畑の自分としては、かなり理不尽な日程だと感じます。
時間と場所の問題があるから、複数日にまたがるのは避けられないのは分かりますけどね。

退勤後はNシダくんと授業の相談。
水泳が始まるまでの時間数がビミョーなのです。
彼の時間枠をもらってやるか否か、検討中。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました