Translate

身近な想定外の事態

今回から柔道のお手伝いとして来てくれる方が増えました。
これで私を含めて3人体制。
しかも、女性の加入ということで指導の幅が広がりました。
ありがたやありがたや。
ただし、お手伝いとして来てくれている2人とも同じ名字という想定外の事態は起こりましたが。

そして、今日はAKBの総選挙でしたね。
個人的にはそこまで興味があるわけではなかったんですが、「今日、息子が有給とってるんだ」と、ある方がおっしゃっていたので、 ついついニュース探しちゃいましたよ。
【AKB総選挙】大島優子1位奪回 大差で2位まゆゆ さしこ大躍進4位 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

自分にとって何が一大事なのか。
それはその人にしかわかりません。
ですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました