Translate

問題発生

まぁ、何というか。
問題くらい起こるよね。
普通に生活していても。


不可抗力…ではないんですよね。
避けられたと言えば避けられた。
しかし、起こってしまったことについてグチグチ言い続けても仕方ない(それで事件が起こらないなら言い続けるけど)。
誰かがケガをしたわけではないのは不幸中の幸いだったと思って、いかに償うかを考え、相手に表明するか。


そう、その問題を受けて今後どうするかが更なる問題なんですよね。
自分自身に起こったことなら反省すれば済むことなんだけど、いざ他人に反省を促そうとすると難しいよなぁ。

抽象的過ぎますね。
まぁ、具体的には書けないから仕方ないですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました