Translate

風邪引いた

昨日の部活指導中から何か寒いなぁって思ってたんですよね。
寒いっていうか、寒気っていうか。
背筋がスースーするっていうか。

まぁ、それでも子どもたちはちゃんと面倒見ないといけないので、送り返すまでは普通にしてたんですよ。
彼らが帰ってから年度末業務に取り掛かったは良いんですが、何か顔の辺りがポカポカする…
ポカポカを通りすぎてボーっとしてきたところで、鏡を見てみると、明らかに赤い。
飲み過ぎたときのように赤い。

これはイカンと思い、帰宅。
横になるもなかなか眠れず。

そして今朝。
まだ体がだるい。
ベンザブロックを飲んで大人しくする。
本当は女子体育で発表する学生たちの応援に駆けつける予定だったんですが…

夕方頃になって熱は下がりました。
喉は痛痒いままですが。
鼻水は止まったので作業はできそうです。
まだゆっくりしてたいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました