Translate

一段落してはいけない

気がつけばまた数日の間、日記が停止しておりました。
論文の提出に向けて鬼ラストしてました。
睡眠時間が足りなすぎておかしくなってしまいそうでした。
それでも、研究室の皆様のお陰でなんとかかんとか形にすることができました。
形式審査も無事通り、あとはリジェクトされないことを願うのみ…

そんな感じですが、それはそれとして他にもやらなきゃならんことがあるわけで。
通常営業+αの状態は続きそうです。

その通常営業ですが、本日は学力テストのため一日中試験監督。
座りっぱなしだと疲れる。
やはり運動することは素晴らしい。

忙しさにかまけてジョグのための時間が大幅に減少中なのが悲しいところ。
3月には駅伝(チームで合計42.195km走って総タイムで競うやつ)に出るらしいので、少し走り込んでおかんとな。
と、心づもりだけはしておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました